つれづれの記

もう自分一人のために生きたい

東京ソラマチ




一昨日父親を病院に連れて行き、昨日は処方された薬を貰ってきました。

十種類位の薬を一度に飲むので、一包にして貰うので時間がかかるのです。

勿論薬を父に渡すのはヘルパーさんです。


少し時間が出来たので、かねてから行きたいと思っていた東京ソラマチのワークマン女子へ。

防水加工のパーカーを買いました。


その後ソラマチをブラブラ。

随時お店が変わった感じ。

街のショピングモールに出店している店舗が増えたような。


こちらで一休み。

ベリーのパフエを頂きました。

さっぱりしてフルーツもたくさん。

私には適量でした。